新田一郎音楽勧進帳 [マザーメアリー、ライトスタッフ、そしてソロへ]

ご無沙汰しましたが、また、千葉一弘さんのマザーメアリー時代の事を書きます。

………………………………………………………………………………………………………………

1986年12月23日の、マザーメアリーファイナルカウントコンサートを、大成功させた翌年の1月に、FM仙台の「新田一郎音楽勧進帳」に出演しました。

新田一郎音楽勧進帳.jpg

その時の話を一部書きます。

   千葉さん 「1200人の人が入れるんですけれどもね、もうホントに超満員でした。」
 阿部アナ「ホント、そうでしたよね、私も、ビックリしました。」
  千葉さん 「もう、僕もビックリしました。
        もう、半分入ればいいなぁと思ったんです。
        メンバーが、ビックリしました。
        それで、必死にもう、も何が何だか今考えるとわかんないっすね。
        一度、ビデオで、見たんですけど、
        本当、最後にね、アンコールのアクセス 合唱。」
 阿部アナ 「千葉君が、ギター、生ギターで、」
  千葉さん  「 その日の為に買いました。」
 阿部アナ  「あの頃の曲になると、女の子達が、涙涙でねぇ、
                 一曲目から、総立ちでしたもんねぇ、大成功に終わって。」
 新田一郎さん 「 ファイナルカウントコンサートを、終わった後の、
          現在の状況報告をしてもらおうと思います。」
 塚本さん 「 いろいろレコード会社数社から、アプローチがありまして、
        それで現在、交渉中で、ございます。
        決まり次第、結果報告にまた来ます。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。