1986・87年当時の仙台のアマバン その5 RADIOSHOP [音楽]

当時、このバンドも、人気があったバンドで、ラジオの番組で、何度か、このバンドの曲を聞いたことがあります。

     RADIOSHOPのレコードジャケ.jpg

知っている方が、いるか分かりませんが、のちに、宮城出身のシンガー、鈴木彩子さん(現SAICO)が、このバンドの曲を、何曲かアルバムに収めています。

しばらく活動休止後、最近、活動を再開し、ライヴ活動や、CDを、出したりしています。

年齢を重ねて、深みを増した、RADIOSHOPの曲、今も、ライヴで唄っている、

PRECIOUS STONEと、HELP。

お聞き苦しいところもあると、思いますが、テープからの、アップのため、ご了承ください。

そして、来月、12月23日、千葉一弘さんのマンスリーライヴに、ゲスト出演します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BURNING NIGHT千葉一弘STARTING OVER LO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。