HMVファイナルライヴ

7日に、HMV仙台一番町店の閉店に伴い開催された、「HMVファイナルライヴ~ラップランド祭り」に、千葉一弘さん、RADIO SHOPさんが、出るというので、行ってきました。

DSC_0161.jpg

定禅寺通にある。喫茶店で、まずは、腹ごしらえ。

カフェ ・ド ・ギャルソン.jpg

しばし、くつろぎ、HMVへ。

この間、千葉さんのマンスリーライヴに、ゲスト出演した、鈴木千尋さんも参加。

DSC_0176.jpg

そして、イケメン’ズ。

DSC_0200.jpg

閉店を惜しむように、最後に「home」を、唄ってくれました。

RADIO SHOP。

DSC_0204.jpg

昔の曲、演って、くれなかったのは、残念だったけど、久々に、RADIOの演奏を聞けて嬉しかった。

千葉さんが、準備の間、RADIOのロジャーさん、なんか、おちゃめ。

DSC_0217.jpg

そして、トリに、千葉一弘さん登場。

DSC_0223.jpg

ライヴ終了後、テレビ局のインタビューを、受けてました。

DSC_0256.jpg

それを、背景にRADIOのミツシロさん。

DSC_0257.jpg

インタビュー終了後、ファンの間でサイン会。

DSC_0260.jpg

そんな感じで、寂しさなんかぜんぜんなかった、ファイナルライヴでした。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ROGER

ありがとうございましたm(__)m
写真、嬉しかったです♪

えっと、
前のほうで写真撮ってくれてた方ですよね?
違ってたらごめんなさいね
ブログリンク
お気に入り登録させていただきますね(^^)
by ROGER (2010-11-10 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。