1986・87年当時の仙台のアマバン その3 冴理さん [音楽]

 冴理さんは、当時、ヘビーメタルバンド“亜利沙”の、vocalをしていました

高校の時、在仙のアマチュア劇団の芝居を観て、音楽を担当していることを知りました。

バンド解散後、今は、ジャズシンガーとして、活動しています。

今回紹介する楽曲は、その、劇団で、使った楽曲を冴理さん自身のミニアルバムカセットに収録されていたものです。

冴理 アマバン時代ジャケ.jpg

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

冴理

うわー、びっくりしたぁ!!!
自分の名前で検索したら、たどり着きました。
思い入れのある、1本のカセットでした。
今は、私の手元にはありません。。

へヴィメタをやっている自分と、もう一人の自分の
ギャップを埋めるために作った音でしたから。

最近、レディオショップも再結成したそうですね?
先日、仙台でライブがあり、帰った時に聞きました。

今はジャズだけでなく、オリジナルを歌ったり、
人の曲を書いたりしています。が、時々、へヴィメタ
歌いたい時がありますよ(笑

かっこよかった、マザメ。あまり知らなかったんで、
ゆっくり読ませていただきますね!

いや~、すてきなタイムマシンをありがとう。

by 冴理 (2010-08-03 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

雨のあとに、出来た雲。花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。